積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

「ヒヒーーーーンwww/ドラクエ35周年ですね」の二本でお送りいたします。

どうも。

ここ1ヶ月、調子良く過ごせてるのですが好きなことをやり過ぎてブログのことすっかり忘れてましたーーーーーー!!!!!

まぁそののめり込んだことをブログに書こうと思いますよ。

 

ウマ娘はじめました】


f:id:Arotsumigame:20210603185219j:image

いま流行りのウマ娘

とはいえガッツリやってるわけではないのですが楽しんでます。

 


f:id:Arotsumigame:20210603185340j:imagef:id:Arotsumigame:20210603185406j:image

タイキシャトルアグネスタキオンを推してますぞ。

 

ドラクエ3

f:id:Arotsumigame:20210606221823j:image

だいぶ前ですがドラクエ3買いまして、最近電池交換しました。

来年リメイクされるのに……まぁいいでしょう。

 

 

f:id:Arotsumigame:20210606222328j:plain

どうですかこのドットの綺麗さ。

これは美しい……。

f:id:Arotsumigame:20210606222306j:plainf:id:Arotsumigame:20210606222141j:plain

 

そして積みゲーが増えるであった。

チャンチャン♪