積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

自分語り×2

どうも、ちょっと期間が空きましたがあたしゃ元気です。

今日は2つ語りたい事があるのでさっさと話していきます。

 

 

【その1:ツーから始める魔界生活】

f:id:Arotsumigame:20201224143439j:plain

最近、ディスガイアにハマってまして。

ちまちまとやっているんですよね。

 

f:id:Arotsumigame:20201224143527j:plain

↑2のオープニング好き。

 

f:id:Arotsumigame:20210130143736j:plain

あと6もあるんですがまだ序盤までしか進めてないという・・・。

 

【その2:趣味】

最近、新しい趣味が欲しいと思う今日この頃。

まぁ趣味と言っても何かに挑戦したい!っていう訳じゃないですけどね。

身の回りにあるものを使ってやりたいです。

というのも買ってあまり触ってない物ってゲームに限った話じゃないんですよ。


f:id:Arotsumigame:20210428153521j:image

そのうちの1つが動画編集ソフト。

ゲーム実況する予定とかは無いんですが録画できるものであればやってみるかもしれません。

まぁやったとしても趣味の範囲でやるので動画サイトのあげることはしないと思いますがw