積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

君は誰よりも綺麗だよ(液晶が)

どうもアロ変です。

 

前回、「明後日になったら初代ポケモンをやるぞー!」と言い明後日になったのでやります。

でもその前に……。

 

【今回のテーマ】

ips液晶のGBAが届きました


f:id:Arotsumigame:20210409154556j:image

どうですかこの綺麗な液晶。

少なくとも肉眼では綺麗に見えますよ。

本体のカラーだけでなくボタンの配色なども変更できたのでロクショウっぽいカラーをお願いしました。

 

前回、初代ポケモンをすぐにやらなかったのはこれが理由です。届いてからやりたいなと思ってたので。

(そういえば1ヶ月前くらいにも注文したとお話しましたね。)

 

それと初代ポケモンの進捗報告をしたいと思います。

f:id:Arotsumigame:20210409155756j:image

↑撮影方法が悪いのかカメラ越しでGBソフトを写すと変な線が入ってますが肉眼では全然見えません。

 

まぁTwitterとかでも別バージョンの進捗報告はするとも思います。

とりあえず目的は殿堂入りですかね。

図鑑完成だと時間かかりますしそもそもGBに対応した通信ケーブルを持ってなかったのでw

まぁゆるーくやります。

 

それではこの辺で

以上ッ!