積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

目指すは図鑑完成?

どうもアロ変です!

私が挨拶に「!」を付けるのはなかなかないですが、ブログの書き方を手探り状態で色々変えようとしてますw

それはさておき本題へ。

 

ポケットモンスター赤/緑/青/ピカチュウ

先日、ポケモンに加えその他の3バージョン(//ピカチュウ)の電池交換をしました。

f:id:Arotsumigame:20210407182813j:plain

ピカチュウは押し入れにあった物を発見したので使います。少年時代の私のサイン入り!(当時の自分を叱りたい)

 

勿論、前に話したはんだ付けで交換しました。

意外と簡単に出来るのでなんで今まで避けてたのだろう・・・と思ってしまいますねw(まぁ火傷したんですけどね)

 

そんな初代ポケモンですが電池交換しただけでは勿体ないので

f:id:Arotsumigame:20210407183744p:plainf:id:Arotsumigame:20210407183756p:plain

f:id:Arotsumigame:20210407183826p:plainf:id:Arotsumigame:20210407183844p:plain

実際にやってみよう!!ということで明後日4月9日から4バージョンの内どれか1つをこのブログに載せながらやってみたいと思います。(何故明後日なのか、どのバージョンをするのかはその時に話しますw)

かなり前に「ポケモン緑をやるぜ!」とほざいてましたが結局やらなかったですよねw

そのリベンジも兼ねてやります。 

 

目標は決めてませんがパっと思いつくのは図鑑完成ですかね?

まぁその前に殿堂入りを目指した方がいいと思うんですけど。

 

 

まぁ載せると言っても進捗なので本当に大した内容にはならないかもしれません。

「このポケモンを捕まえた」とか「ジムバッジゲットだぜ!」みたいなことしか言わないかもしれませんw

 

ですが少なくとも殿堂入りはしたいですね。

最新ゲームの誘惑に負けないよう頑張りたいですねw

 

では今日はこの辺で。

以上!