積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

ネタ切れじゃないと言い張るだけ

どうも。アロ変です。

 

4月になりましたね。私にとってこの季節は花粉やら気温の変化による精神的不安やらの天敵があるのでだいっきらいだ!と言いたい季節です。(最近まで夏が嫌いだったけど)

 

いやそんなことより話したいことがありまして。

 

【今回のテーマ】

ブログのネタ(いつもの言い訳)

 

これに尽きます。

というのもこの「積んで積んでまた積んで」はよくサボることがあるんですが

ネタ切れではないことは断言します。なんだったら積みゲーがたくさんあるのでそれらをブログネタとして活かせますしね。

 

ですが、積みゲーを遊ぶのもブログを書くためにするわけではないんですよね。

それを意識するとゲームする気になれなくて。

 

ネタはあるのにそれをうまく使いこなせないと言うべきでしょうか。

とはいえゲーム実況ではあるまいし、正直画面を写さなくてもいいと思うんですよね。

 

とにかくゲーム日記のスタイルについては自分の書きやすいように今までと大きく変えるかもしれません。

書き方が安定しないかもしれませんがそこは勘弁を。

 

 

以上!終わりっ!(次回はいつになるんだろう・・・)