積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

今からちょうど1ヶ月

どうも

 

今から一か月前、SwitchLiteが発売されました。

私も例に違わず買いましたよ。

 

f:id:Arotsumigame:20191021194336j:plain

 

Nintendo Switch Lite グレー

 

ポケモン剣盾の為に買ったようなものです。

ちなみに剣盾はダブルパック予約しました。

 

f:id:Arotsumigame:20191021194857j:plain

どうですかこのフォルム。従来のSwitchとはまた違う良さがありますね。

 

サイズはSwitchを一回り小さくしたような感じ。

大丈夫かなぁとは思ってたのですが心配なかった。

 

むしろ、携帯モードでプレイするのにちょうどよくなりましたね。

従来のSwitchは大きすぎだと感じる・・・。

 

f:id:Arotsumigame:20191021201159j:plain

 

裏から見たときはこんな感じ。

ここほんと好き。

 

剣盾買った後に本領発揮するのですが、実は買う前から有効活用されてて大助かり。

携帯モードでスマブラやるならこれが1番。

さっきこれでロックマンやったのですがやはり操作性OKでした。

 

剣盾発売まであと1ヶ月。Switch2台体制で迎え入れますよー。