積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

勇者万丈和井

どうも。

 

 

 

今回は昨日のお話の続きみたいなお話です。

今日の夜中にあったニンテンドーダイレクトスマブラSPの情報が出ましたね。

f:id:Arotsumigame:20181207213106j:plain

 

 

その内容はもちろんDLCの情報。

そして肝心の中身は……

 

 

f:id:Arotsumigame:20190612202200p:plain

ドラゴンクエスト11の勇者!!(つまりイレブン)

予想的中させましたね。やったぜ。

 

 

いやーSwitch版のドラクエ11購入を考えてたのでこれは買わざるを得ないですね。(これ見てる方は何か言いたげですね)

 

私はイレブンだけが参戦するかと思い他はないと思ってました。…が

 

 

 

 

 

 

f:id:Arotsumigame:20190612202555p:plain

え??

 

 

 

f:id:Arotsumigame:20190612202641p:plain

え????????????????

 

まさかの4人参戦。

いや度肝抜かれましたよ。これやべぇ、胸アツ。

そんな勇者ですが今年の夏配信されるようです。(今日からじゃないのかよなんて言わない)

 

 

そしてもう1体。これは本当に驚いたというか出れることに衝撃を受けましたね。

それが_________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Arotsumigame:20190612203028p:plain

ダックハント!!!!!!!!!(殴りたいこの笑顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Arotsumigame:20190612203138p:plain

・・・とキャラが被るから無理だろうと言われていたバンジョー&カズーイ!!

 

 

 

 

f:id:Arotsumigame:20190612203346j:plain

ちなみに某特撮界隈にはこう見えるらしい。

 

 

バンジョー出るんだったら何でも出せるんじゃないかと確信しました()

ちなみにバンカズは未プレイなのでノーコメント。

こちらは秋頃に配信されるとのこと。

 

残り2枠。

私の予想したファイターはまた来るのでしょうか。

何にせよ楽しみですな。