積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

メダロットクリアしました

どうも。

 

タイトルにもあるようにメダロットをパパっと終わらせました。


f:id:Arotsumigame:20181216122417j:image

いや、パパっとは終わらせてないです。かなーりサボりました。

これでやっと1つ積みゲーが終わらせることができて良かった。

 

雑魚敵とかにはロボトルスキップをガッツリ使いましたがボス戦は真面目に戦いましたよ。エッヘン


f:id:Arotsumigame:20181216122549j:image

ビーストマスターもご覧の通り。

 

んでビーストマスターを倒し、クリアした証拠として

 


f:id:Arotsumigame:20181216123134j:image

こんな特典もありました。

 

まぁ使わないと思いますが()

 

4ヶ月以上もかかった上に途中から写真を撮らず進めやがったので次からはこれやりますとか言わずに、これクリアしましたって記事書いて感想やら述べるスタイルにしようかと思います。

それでは