積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

2ヶ月半ぶり

どうも。

この2ヶ月半の間、仕事やら私生活やら色々あってブログを書く余裕とモチベーションが無かったのですがなんとか今日書けるようになりました。

 

まぁブログは書けなくてもゲームはしてましたけどね。私は元気です。


f:id:Arotsumigame:20211216140643j:image

以前電池交換したメダロット3をやっていたり


f:id:Arotsumigame:20211216140905j:image

しれっと買ったダイパリメイクをクリアしてました。

 

それ以外は語るほどでもないので割愛しますけど。

というわけでかなり短いですが、また次回。

いつ更新できるかわかりませんが『積んで積んでまた積んで』は続けていきますよー。