積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

ありがとう3DS

どうもアロ変です。

 

突然ですがこちら


f:id:Arotsumigame:20220316125245j:image

3DSのダウンロードソフト及びDLCなどが来年から買えなくなるそうです。

あと1年ですよ1年。

 

2ヶ月以上記事の投稿空いてこれ言うのもなんですが、1年ってあっという間なので行動はお早めに!!!

 

というわけで

任天堂プリペイドカード買ってきて

 

f:id:Arotsumigame:20220316125544j:image


f:id:Arotsumigame:20220316125553j:image

こうじゃ!

 

メダロット9のDLCメダロットを全部買ってしまいました~!

いつか買おうと先延ばしにしてたのですが、今回の件を機に買ってしまいました。

 


f:id:Arotsumigame:20220316183245j:image

中でも特に欲しかったのがエイシイスト。

地味に推しているメダロットです。

 


f:id:Arotsumigame:20220316183331j:image

そして真型メダロットクワガタバージョンの主人公機体セルヴォ。

真型メダロットも積んでるので再開したいなぁ。

 

というかメダロット9も積んでるんだよなぁ。

……うん、地道にやろう。

 

というわけで購入報告でした。

それでは。