積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

新年のご挨拶2022

新年あけましておめでとうございます。

f:id:Arotsumigame:20200101004621p:plain

画像は使いまわしです。

 

皆さんは昨年、悔いの無い一年になりましたか?また今年はどのような一年を過ごしたいですか?

というテンプレみたいな言い回しをしたところでモンストガチャ報告です。

 

【今年のモンストガチャ結果】

昨年はそもそもソロモンちゃんの正月復刻が無く、ガチャを回さずに終わるという悲劇がありましたが、今回は復刻されようがされまいが回すつもり……というかもう回した後にこれ書いてるんですけどね。


f:id:Arotsumigame:20220101002415j:image

今年は256オーブ。なんと丁度2の8乗です。

 

んで肝心の正月ソロモンちゃんは復刻されませんでした。うえーん

 

ならば回す目的を作るのみ!

 

そう、モンストの正月ガチャは強いキャラが新登場するのです。今年の子もきっと強いでしょう。


f:id:Arotsumigame:20220101002709j:image

ネオ

今年の正月新キャラはCV水瀬いのりさんですって豪華なこと。

獣神化は例のごとく2通りあります。どっちが強いんだろう・。

 

まぁ前語りはここまでにして早速報告を………。


f:id:Arotsumigame:20220101002838j:image

オラァ!!!!見たか!!!これが運命力じゃい!!!


f:id:Arotsumigame:20220101002906j:image

なんといきなり登場しました、やったね。


f:id:Arotsumigame:20220101003016j:image

その後、もう一人来ました。やったーネオちゃん愛してるチュッチュッ。

 

というわけでモンストガチャ報告でした。

 

今年も一年よろしくお願いします!