積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

HN変更のお知らせ/今後について

どうも。

 

前回からまた日が空きましたね。

 

精神面で色々やられましたがなんとか復帰することができました。

 

それはさておき、

今回はちょっとしたご報告をします。まぁタイトルの通りですけどね。

 

【HN変更のお知らせ】

私、アロ変は「アロマロ」という名前で活動します。

 

アロ変という名前、パソコンだと変換しづらいんですよね。

 

もう数年前から名前を変えたいと思っていたので、ようやく変更できてよかったです。

 

【今後について】

それで、次回は日曜日に投稿できればいいなと思っております。

 

本当は今日、ゲームの日記を載せるつもりでしたが流石に情報過多かなと思いまして。

 

ストックとモチベーションがある限り毎週水、日の投稿を心掛けます。

 

と言うだけはただですから。(←これが投稿空く原因の一つ)