積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

今でもあなた(レモモモン)は私の光

どうも、こんにちは。

 

今回はゲームとは関係ないマクドナルドのお話。

皆さん、アイコンチキンソルト&レモン改め、レモモモン食べましたか?

あれは美味しいですよ。チキンやらチーズやら野菜やらレモンの風味やら色々楽しめますから。(私の語彙力は察して)

 

f:id:Arotsumigame:20190609152903j:plain

ほんと好き。マクドナルドの最高傑作ですよ(個人の意見です)

 

んでそのレモモモンなんですが。なんともう販売してないとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Arotsumigame:20181205093012j:plain

なんでじゃ!!!!!!!!!!!!!生き残りとはなんだったんだ!!!!!!!!!!!!!

…と軽い怒りを露わにしてしまいましたがショックでした(過激派)

 

ただ、新しい限定メニューなのかは忘れましたが、ヤグチってハンバーガー。あれは美味しかったですね。(写真撮り忘れたのは許して)

 

 

なんかこう……焼肉のたれの香ばしさといいますか……まぁ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Arotsumigame:20181205093012j:plain

語彙力無くてごめんなさい。

改行爆発でゴリ押してごめんなさい。

 まぁ次の復活に期待しましょう……。