積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

剣盾カウントダウン サンムーン編

剣盾、明日発売。

 

どうも。

私は今とても緊張しております。

なぜなら楽しみにしているソードシールドの発売が明日に迫っているからです。

(まぁこれ書いてるのは13日の19時くらいですが。)

 

というわけでサンムーン編いってみよー!!(謎テンション)

 

ポケモンサンムーン

f:id:Arotsumigame:20191113194754j:plainf:id:Arotsumigame:20191113194810j:plain

明日で旧世代となってしまう3DSソフト。

あっという間の3年間でしたね。

 

サンムーンはジムやジムリーダーが存在せず、島巡りという方式でストーリーが進んでいきます。

f:id:Arotsumigame:20191113194830j:plain

f:id:Arotsumigame:20191113194948j:plain

ただポケモンリーグや四天王は健在。

鍛えたゼンリョクのワザで勝ちまくりましょう。

 

f:id:Arotsumigame:20191113195004j:plain

Zワザも懐かしい存在になるのか・・・

まぁ最近のソフトなので懐かしいも何もないのですが()

 

剣盾ではZワザメガシンカに代わる機能ダイマックスやキョダイマックスのことも考えるとワクワク感がたまりませんね。

 

f:id:Arotsumigame:20191113195056j:plain

サンムーンにあったリージョンフォームも今回も健在ですし新しいポケモンに出会うのが楽しみ!!

 

では名残惜しい(?)ですが剣盾カウントダウン。そろそろ終わりにしたいと思います。

短いって?いつものことだろ!!

 

 

では、明日、第8世代で会いましょう!!