積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

サブ機の有効活用計画

どうも。

このブログの存在を1週間も忘れていました。

まぁいつものことなんですけどね。思い出して何か書くのが私のスタイル。

今後も思い出したらこんな感じで投稿します。

では本題に参りましょう。

 

 

~今回のテーマ~

サブ機のNew2DSLLを有効活用する。

 

というわけで、今回はサブ機にスポットを当てます。

 

前にも言いましたが2DSLLを2つ持ってまして
f:id:Arotsumigame:20190121194651j:image

左のクリーパーエディションがメイン、右のホワイト+オレンジがサブで使っています。

 

ポケモンの為にサブ機を買ったのですがそろそろ有効活用したいなと思いまして一昨日、こんなものを買いました。


f:id:Arotsumigame:20190121195116j:image

ポケモン緑のVCですね。

クリスタルの孵化粘りで孵化したいポケモンを輸送する用や通信進化用ですね。

他にも用途はありますがマニアックなので説明は割愛します。

 

他にもウルトラサンをダウンロードで買う予定ではありますが、それはまた後でお話します。

今からその準備でもしましょうかね……。